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Oracle Response Center

セキュリティに関するお知らせはこちら(ORACLE社のページにリンクしています)

オラクル社が提供する製品は、原則としてセキュリティが確保されております。しかし、極稀に重大なセキュリティ上の脆弱性が発見されることがあります。オラクル社はこの脆弱性の修復のため迅速な行動をとり、最終的に、脆弱性の簡潔な説明、それによるリスク、回避策とパッチの提供時期を盛り込んだ「セキュリティ情報」を発行します。

ご利用方法

当サイトは、Oracle製品の保守契約をご購入いただいたお客様専用のホームページです。
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※PPサポート契約を締結されているお客様のシステムマネージャー様宛に「NECサポートポータル」利用に必要な情報(サポートID・ユーザID・初期パスワードなど)を送付しています。

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ダウンロード

ORACLE Database製品の最新パッチは、本ページよりダウンロードいただけます。

各種手続き

バージョンアップ媒体(上位バージョンのORACLEインストール媒体)の申し込み方法を掲載しております。


※ 保守契約を締結いただいている ORACLE 製品はバージョンアップ媒体を無償で入手できます。

インストールに関する質問(無償対応)のご案内

NECで製品購入いただいたお客様には、インストールに関する質問に限り無償で対応させていただきます(FAXのみ)。 詳しくはこちらをご覧ください。



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