ページの先頭です
本文へジャンプする

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。



ここから本文です

サイト内の現在位置を表示しています
ホーム > 製品 > ソフトウェア > Oracle > ORACLE Response Center

Oracle Response Center

セキュリティに関するお知らせはこちら(ORACLE社のページにリンクしています)

オラクル社が提供する製品は、原則としてセキュリティが確保されております。しかし、極稀に重大なセキュリティ上の脆弱性が発見されることがあります。オラクル社はこの脆弱性の修復のため迅速な行動をとり、最終的に、脆弱性の簡潔な説明、それによるリスク、回避策とパッチの提供時期を盛り込んだ「セキュリティ情報」を発行します。

お知らせ

Oracle Excellence Awards 2018 受賞のご報告

2018年7月5日に開催された「Oracle Excellence Awards 2018」において、 最優秀賞であるPartner of the Yearを含め、NECグループとして3賞を受賞しました。

詳細は こちら をご覧ください。

[2018/7]

ご利用方法

当サイトは、Oracle製品の保守契約をご購入いただいたお客様専用のホームページです。
ご利用いただくためには、PFサポートのユーザID、パスワード(※)にて認証下さい。


※PPサポート契約を締結されているお客様のシステムマネージャー様宛に「NECサポートポータル」利用に必要な情報(サポートID・ユーザID・初期パスワードなど)を送付しています。

ユーザIDをお持ちでないお客様は 「ユーザ登録/更新」をご覧いただき、 ユーザIDの準備をお願いします。

推奨環境

  • Internet Explorer
  • JavaScriptを有効にしてご覧ください。

コンテンツ内容のご案内

Support NewsLetter

Support NewsLetterの閲覧を行うことができます。過去に発行したバックナンバーも閲覧可能です。

問い合わせ

Webから ORACLE 製品の技術的な問い合わせを行うことができます。電話・電子メール・FAXでの問い合わせ方法も掲載しております。
※ アップデートサポートのお客様はご利用になれません。

ダウンロード

ORACLE Database製品の最新パッチは、本ページよりダウンロードいただけます。

各種手続き

バージョンアップ媒体(上位バージョンのORACLEインストール媒体)の申し込み方法を掲載しております。
※ 保守契約を締結いただいている ORACLE 製品はバージョンアップ媒体を無償で入手できます。

インストールに関する質問(無償対応)のご案内

NEORCでは、保守契約をまだ締結されていないお客様につきましても、対象のOracle製品をNECから購入していただいていることが確認でき次第、インストールに関するご質問に限り対応させていただきます。

  • NEC営業日の 9:00 ~ 17:30 での対応となります。
  • 受付は FAX のみとなります。FAX番号: 0120-121-643
  • インストーラの起動から、ソフトウェアのインストールまでがサポート対象となります。

※ソフトウェアインストール後に自動起動される、データベース構成・構築機能や、各種製品の使用開始前の設定機能についての対応には保守契約が必要となりますのでご注意ください。


以上を確認の上、インストール問題問合せFAXシートに必要事項を記入して NEORCまでFAXにてお問い合わせください。

ご購入後のお問い合わせについて

NECより購入されたOracle製品の技術的なお問い合わせは、ログイン後、「Web からの問い合わせ」 メニューからお問い合わせください。

アップデートサポートをご契約いただいているお客様へ

アップデートサポート契約のお問い合わせ範囲は初期インストールに関する内容のみとなっております。 以下のような内容のお問い合わせに関して、受付させていただくことは出来ません。

  • Oracleの技術対応、障害対応
  • インストール時にデフォルトで構成されるデータベース、リスナーに関したお問い合わせ
  • PSR(パッチ)の適用等に関するお問い合わせ 等

また、お問い合わせ方法に関しましてはお電話、FAX、E-MAILのみとさせていただいており、WEB からのお問い合わせは出来ません。

  • ※1 お問い合わせ方法の詳細に関しましては、ログイン後ページの左部メニューより「サービス案内」をご参照ください。
  • ※2 受付時間は平日の9:00 ~ 17:30 の間のみとなっておりますので、ご注意ください。

対象となられるお客様に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますようお願い致します。



ページの終わりです
ページの先頭へ戻る