ページの先頭です
本文へジャンプする

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。



ここから本文です

サイト内の現在位置を表示しています
ホーム > 製品 > ソフトウェア > Oracle > ORACLE Response Center >アップデートサポートをご契約いただいているお客様へ

アップデートサポートをご契約いただいているお客様へ

アップデートサポート契約のお問い合わせ範囲は初期インストールに関する内容のみとなっております。 以下のような内容のお問い合わせに関して、受付させていただくことは出来ません。


  • Oracleの技術対応、障害対応
  • インストール時にデフォルトで構成されるデータベース、リスナーに関したお問い合わせ
  • PSR(パッチ)の適用等に関するお問い合わせ 等

また、お問い合わせ方法はお電話、FAX、E-MAILのみとさせていただいており、WEB からのお問い合わせは出来ません。


  • ※ 受付時間は平日の9:00 ~ 17:30 となっておりますので、ご注意ください。

対象のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますようお願い致します。



ページの終わりです
ページの先頭へ戻る