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Oracle製品の保守制度


注意事項

Oracle製品の保守契約について注意すべき事項をご案内します。

保守契約の手続きや料金については、担当営業までご相談ください。

保守契約開始日

オラクル製品の保守契約開始日は製品購入日です。
保守契約を締結する場合、製品購入時点から契約を行っていただく必要がございます。
保守契約を締結いただけない場合、サポート・サービスは一切提供できません。

加入料金

保守契約の締結漏れや更新漏れ、または一旦解約した保守契約を再契約する場合、 未契約期間の保守料金総額の1.5倍の金額を加入料金として、保守契約締結時にお客様にお支払いいただきます。
加入料金をお支払いいただけない場合、保守契約を締結できず、サポートサービスは提供できません。

Extended Support料金

Oracle 製品は、リリースから5年間は Premier Support が提供されますが、Premier Support 終了後は自動的に Sustaining Support になります。 Premier Support 期間と同等のレベルのサービスをご希望の場合、 Extended Support 契約の申し込み、および追加費用が必要です。

各サービス・レベルの詳細や各製品のサポート期間は、Oracle製品サポートポリシーをご覧ください。    

初年度限定サポートパック/保守バンドル製品のサポートサービスについて

購入後NECサポートポータルに登録されるまでは、サポートサービスを受けることができません。 登録がお済でない方は、登録をお願いいたします。


サポートパック/サポートバンドル登録手順 [製品の追加] 【NECポータルサイト】
https://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3030000008     


また、サポートパック/保守バンドルのご利用期間終了時にサポートサービスも終了となり、自動継続はされません。 その後もサポートサービスを継続する場合は、別途保守契約のお手続きが必要です。

弊社のサポートサービスはOracle社のテクニカルサポートポリシーに準じて提供します。



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