ページの先頭です
本文へジャンプする

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。



ここから本文です

サイト内の現在位置を表示しています
ホーム > 製品 > ソフトウェア > Oracle > ORACLE Response Center >インストールに関する質問(無償対応)のご案内

インストールに関する質問(無償対応)のご案内

NEORCでは、保守契約をまだ締結されていないお客様につきましても、対象のOracle製品をNECから購入していただいていることが確認でき次第、インストールに関するご質問に限り対応させていただきます。


  • 対応時間  : NEC営業日の 9:00 ~ 17:30
  • 問合せ方法 : FAX のみ(FAX番号: 0120-121-643)
  • サポート範囲 : インストーラの起動から、ソフトウェアのインストールまで

※ソフトウェアインストール後に自動起動される、データベース構成・構築機能や、各種製品の使用開始前の設定機能についての対応には保守契約が必要となりますのでご注意ください。


下記の問い合わせシートに必要事項を記入して、NEORCまでFAXにてお問い合わせください。

ご購入後/保守契約後のお問い合わせについて

Oracle製品の技術的なお問い合わせは、ログイン後、「Web からの問い合わせ」 メニューからお問い合わせください。



ページの終わりです
ページの先頭へ戻る