ページの先頭です
本文へジャンプする

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。



ここから本文です

サイト内の現在位置を表示しています
ホーム > 製品 > ソフトウェア > Oracle > ORACLE Response Center >インストールに関する質問(無償対応)のご案内

インストールに関する質問(無償対応)のご案内

保守契約をまだ締結されていないお客様につきましても、NECからOracle製品を購入していただいていることが確認でき次第、インストールに関するご質問に限り無償で対応いたします。


※保守契約を締結されているお客様は、ログイン後、「Web からの問い合わせ」からお問合せください。

対象のお客様:
NECからOracle製品を購入いただいたお客様
対応時間:
NEC営業日の 9:00 ~ 17:30
サポート範囲 :
インストーラの起動から、ソフトウェアのインストールまで
※インストール後に自動起動するデータベース構成・構築・機能や、各種製品の使用開始前の設定・機能についてのご質問には、保守契約が必要です。
問合せ方法:
メールのみ
件名に「インストールに関する質問」と明記し、以下の宛先までお送りください。

【NECオラクルレスポンスセンター】
support@oracle.jp.nec.com

お問合せいただく際は、下記事項を記入してください。

  • 【ご担当者様情報】
    • 会社名、部署名、氏名 :
    • ご連絡先(TEL/Email) :
  • 【インストール環境】
    • ハードウェア :
    • OS :
    • OSバージョン :
    • bit数 :
    • 物理メモリサイズ :
  • 【インストール製品】
    • 製品(U)型番 :
    • 製品名 :
    • バージョン :
    • エディション :
    • bit数 :
  • 【問い合わせ詳細】
    • 発生している現象 :
    • 実施された作業手順 :
    • エラー番号 :

    ※画面のハードコピーがございましたら添付願います。



ページの終わりです
ページの先頭へ戻る