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NECのOracleサポートサービスがお客様の不安を解消します。
3つのサポートサービスでお客様を強力にバックアップ。
24時間365日 お客様からのお問い合わせを受付いたします。
・電話、Web でのサポートが可能
・ORACLE MASTERを所有するNECの技術者がサポート
無償でバージョンアップ、リビジョンアップ可能です。
・最新バージョンへの無償バージョンアップ
・最新ソフトウェアはダウンロードで入手可能
・ご利用のOracle製品に対するパッチのご提供
Oracle製品に関する様々な情報をお客様に提供いたします。
・ご契約者様専用のホームページのご利用
・月間情報誌(Support NewsLetter)をホームページからPDFでご提供
オラクル社認定資格(ORACLE MASTER)を所有するOracleスペシャリストによる技術支援です。 日本オラクル社、US オラクル社とも連携した強力なバックアップ体制での対応が可能です。
NEORCは、米国および日本オラクル社のサポート部門にNECの技術者を常駐派遣し、オラクル社と一体となったサポート体制を実現しています。
NEC ORACLEレスポンスセンターでは、お客様からのお問合せを下記に定義した重要度に分類し対応いたします。 重要度の高いお問い合わせほど、早急に解決するための体制で対応を行うよう努力いたします。
緊急性 | 重要度 | 内容 |
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重要度1 |
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重要度2 | お客様の業務遂行に大きな影響を与えるが、限定された方法で業務を継続できる場合 | |
重要度3 | お客様の業務の遂行に軽微な支障があるが、機能を復旧させる必要がある場合 | |
重要度4 | お客様の業務の遂行に支障がない場合 |