ページの先頭です
本文へジャンプする

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。



ここから本文です

サイト内の現在位置を表示しています
ホーム > 製品 > ソフトウェア > Oracle > ORACLE Response Center> Oracleサポートレベルと期間 > ライフタイム・サポート・ポリシー対象外製品(Oracle9i R1以前の製品) >Oracle9i R1以前のサポートレベル

Oracle9i R1以前のサポートレベル

各サポートレベルのサービス内容

フルサポート

フル・サポートでは、状況に応じて以下のようなサービスが提供されます。
  • 技術的質問に対する回答
  • バージョンアップ時の移行手順、移行パスの提供
  • 障害解決に向けたパッチの作成(*1)
  • 新バージョンで作成済みのパッチを新たに該当バージョン用に作成するバックポート(*1)
  • 他のオラクル製品 や新しいOS上での動作確認
  • バージョンアップ用メディアの無償提供

(*1)パッチ作成並びにバックポートに関しましては、お客様のご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

アシスタンス・サポート

アシスタンス・サポートでは、状況に応じて以下のようなサービスが提供されます。
  • 技術的質問に対する回答
  • 回避策の提供、既存パッチの提供
  • バージョンアップ時の移行手順、移行パスの提供
  • バージョンアップ用メディアの無償提供


ページの終わりです
ページの先頭へ戻る