ページの先頭です
本文へジャンプする

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。



ここから本文です

サイト内の現在位置を表示しています
ホーム > 製品 > ソフトウェア > Oracle > ORACLE Response Center> NEORCアカウント作成/更新

NEORCアカウント作成/更新

NEORCサイトにログインするには、Oracle製品の有効なご契約が紐付くアカウントが必要です。
NEC PPサポートサービスのサポートIDが発行されないお客様は、NEORCアカウントをご利用ください。

 ※NEORCアカウントは、サポートIDが発行されないご契約のお客様向けに、
  契約番号と登録キーを用いて作成いただくアカウントです。
  
 ※NEORCアカウントは、ご利用いただけるサービスに一部制限があります。

 ※NEORCアカウントを作成後、すぐにログインできない場合があります。
  ログインできない場合は、support@oracle.jp.nec.com へご連絡をお願いします。
 


ページの終わりです
ページの先頭へ戻る