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ユーザ登録/更新

当サイトをご利用いただくためには、Oracle製品の有効なご契約(サポートID)の利用者として登録されている「ユーザID」でログインが必要です。
「ユーザID」をお持ちでない場合は、NECサポートポータルにアクセスし、ユーザIDを作成してください。


※サポートIDとユーザIDは、サービス利用者(利用管理者、利用管理者代行)として登録された方に、 メール及び書面(ご契約完了のお知らせ)にてご連絡されます。

[初年度限定サポートパック/保守バンドル製品をご購入のお客様へ]


初年度限定サポートパック/保守バンドル製品をご購入のお客様は、
事前にNECポータルサイトに登録し、サポートIDを取得いただく必要があります。

ユーザIDの作成 / ユーザID情報の変更

ユーザIDの作成やユーザID情報の変更は、サポートポータルサイトで行ないます。
当サイトへ反映されるまでに30分程度お時間がかかります。
ログインなどは十分にお時間をおいて行なってください。

ユーザIDの作成方法

  1. NECサポートポータルサイトにアクセスし、ユーザIDを作成します。
  2. サポートIDの利用者に 「手順1.」 で作成したユーザIDを追加します。

※ 「利用管理者」または「利用管理者代行」が不明な場合、以下よりユーザID追加をご依頼ください。

ユーザID情報の変更方法

ユーザID情報は、サポートポータルサイトで変更します。
※ ユーザID情報 : 住所や氏名、E-Mailアドレスなど

  1. NECサポートポータルにアクセスし、情報を変更したいユーザIDでログインします。
  2. 以下のFAQを参照し、情報変更を行なってください。


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