ページの先頭です
本文へジャンプする

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。



ここから本文です

サイト内の現在位置を表示しています
ホーム > 製品 > ソフトウェア > Oracle > ORACLE Response Center

Oracle Response Center

セキュリティに関するお知らせ

オラクル社が提供する製品は、原則としてセキュリティが確保されております。 しかし、極稀に重大なセキュリティ上の脆弱性が発見されることがあります。オラクル社はこの脆弱性の修復のため迅速な行動をとり、 最終的に、脆弱性の簡潔な説明、それによるリスク、回避策とパッチの提供時期を盛り込んだセキュリティ情報を発行します。
オラクル社のセキュリティ情報は、下記をご参照ください。

Critical Patch Updates, Security Alerts and Bulletins 【オラクル社サイト】
https://www.oracle.com/security-alerts/


  • ※ Extended Support期間中に作成されたパッチは、 Extended Support契約(有償)が必要です。
    契約締結をご希望されるお客様は、担当営業へご相談ください

ご利用方法

当サイトは、Oracle製品の保守契約をご購入いただいたお客様専用のホームページです。
ご利用いただくためには、PPサポートのユーザID、パスワード(※)にて認証下さい。


※PPサポート契約を締結されているお客様のシステムマネージャー様宛に「NECサポートポータル」利用に必要な情報(サポートID・ユーザID・初期パスワードなど)を送付しています。

ユーザIDをお持ちでないお客様は 「ユーザ登録/更新」をご覧いただき、 ユーザIDの準備をお願いします。

推奨環境

  • Microsoft Edge (レガシー版)
  • Microsoft Edge (Chromium版)
  • JavaScriptを有効にしてご覧ください。

コンテンツ内容のご案内

Support NewsLetter

Support NewsLetterの閲覧を行うことができます。過去に発行したバックナンバーも閲覧可能です。

問い合わせ

Webから ORACLE 製品の技術的な問い合わせを行うことができます
電話での問い合わせ方法も掲載しております。


  • ※ アップデートサポートのお客様はご利用になれません。 アップデートサポート契約のサポート内容は、こちら をご覧ください。

ダウンロード

ORACLE Database製品の最新パッチは、本ページよりダウンロードいただけます。

各種手続き

バージョンアップ媒体(上位バージョンのORACLEインストール媒体)の申し込み方法を掲載しております。


※ 保守契約を締結いただいている ORACLE 製品はバージョンアップ媒体を無償で入手できます。

インストールに関する質問(無償対応)のご案内

NECで製品購入いただいたお客様には、インストールに関する質問に限り無償で対応させていただきます(メールのみ)。 詳しくはこちらをご覧ください。



ページの終わりです
ページの先頭へ戻る